ネイル資格の試験日っていつなの?

やっぱりオヤジって顔の油はハンパないんですね。。。私も完全なオヤジなんですが、顔の油がとてつもなく、分泌しているんです。ちょっとおでこを触ると手には油がいっぱい・・・後輩に脂取り紙をかりたのですが、5枚ぐらい使ってようやく油がとれたんです。オヤジになるといろいろ苦労します。。。
ここで、雑学を1つ。アメリカで右ハンドル・・・通常、アメリカの車は左ハンドルなので運転席は左にあるのですが、郵便配達の車だけは、そのほうが配達しやすいという理由で右ハンドルなんです。

ところで、ネイル資格の試験日って、いつなんですかね?
なんか、うちの妹が突然ネイルの資格を取りたいと言い出したんですよ~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ポリエチレン・フィルム製の人工網膜: 近視は眼病のもと~黄斑変性で …
黄斑変性の治療体験や強度近視の合併症の情報。今回は「ポリエチレン・フィルム製の人工網膜」について.(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!3月生まれの方、明日の総合運は10点。期待していた事がことごとく裏切られ、何もかもが裏目に出てしまいそうな一日です。こうした日は、逆に開き直って何も考えず、降りかかってくることをそのまま受け止める姿勢が大切になってきます。

かんぽの宿について詳しい人いますか?

この前、しばらくぶりに中華の出前をとっちゃいました。ピザのデリバリーはちょいちょいオーダーするのですが、中華の出前は事実、しばらくぶりでした。小さい時は中華の出前がたまにあってそれがとても心待ちだった事を思い出しながら、焼き飯と酢豚を食べました。いやぁ~美味しかったです!!

ところで、最近「ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「夫と私とで洗顔時に使っています。泡で出てくるので楽ですし、毛穴の汚れなんかもすっきり綺麗に落ちてくれ、一ヵ月使い続けていますが鼻の頭はつるつるになってきています。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
のんびり,気ままに,出かけよう partⅡ:かんぽの宿福井 その1
ようやく赤礁崎から戻ってきたと思ったら,またまた福井ネタです。 恒例になっている今年の民族大移動はかんぽの宿福井に行ってきました。子どもたちを遊ばせるところが多いので,今年は福井県に何度も出かけました。 出発の前日になって, …(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。てんびん座の方、明日の総合運は84点。自分のするべきことをしっかりと見つめ直したい日になりそうです。心に余裕を持つことは大切なことですが、だからといって遊んでばかりいると、せっかくの好調な運気が逃げ去って行ってしまいます。

アメリカンスナイパーの事を少し理解できそうだ!

タマネギをみじん切りしている時は鼻に鼻紙を詰めると涙が出てきません!知ってましたか?
近頃は飲み過ぎてフラフラしていますが、ブログの基礎勉強をなんとかしてみようと思います!
ここで、雑学を1つ。急がば回れ・・・ 「急がば回れ」で、回るのは琵琶湖。昔は旅人が京都へ行く際、船で琵琶湖を渡るコースと、琵琶湖をぐるりと回るコースがあり、船で渡った方が近いのではやく着くのですが、比叡山からの強風で非常に危険だったために生まれた言葉なんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
映画「アメリカンスナイパー」の実話・モデル・原作・前売り券特典とは?
映画「アメリカンスナイパー」の話題でもちきり? 映画「アメリカンスナイパー」は実話なの? モデルの原作は? 前売り券の特典は? いろいろと気になりますよね。 そこで今日は、 映画「アメリカンスナイパー」について、 3つのことを書いていき …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!うお座の方、明日の総合運は71点!明日は、これからについてじっくり考えをめぐらせることになりそうです。もし、あなたがこれまで忙しい日々を送ってきたのなら、ここでいったん立ち止まるといいでしょう。

ハリス鈴木絵美で思いつく事と言えば・・・

この前、会社の同僚と焼き肉を食べに行きました!やっぱり私は大人になっても焼き肉は特別な食事です。子供の頃は焼き肉屋に行く事がたまにしかなかったので焼き肉はご馳走だったのですが、大人になれば焼き肉屋に行く回数が増えてご馳走とまでは行かなくなったのですが、やっぱり特別な食事でテンションが上がります。みなさんはどうですか?
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「パン焼きフライパン」って知ってます?これは、フライパン1つで、まぜる、こねる、一次発酵、分割・成形、二次発酵、焼き上げまでの工程ができるんです。他にボウルなどを用意する必要もありません。便利ですよね~!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
2014衆院選インタビューにTOKYO-ZEROのお二人が雁首揃える …
org」日本代表のハリス鈴木絵美さん(31)は、投票に行くことの大切さに触れた。 ◇若者は投票しないと損する−−NPO法人「ドットジェイピー」理事長・佐藤大吾さん −−「大義なき解散」と野党は批判しているが。 ◇解散せずに消費増税延期を …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

かに座の方、今日の総合運は89点!
気を張って待ちかまえていた用事が寸前で延期になるとか、楽しみにしていたことがキャンセルになってしまうということがあるかもしれません。力が抜けるような感覚を覚えそう。でも、その結果生まれた思いがけない時間を有効利用するようにしましょう。

スノーシューについて教えましょう!

今日は、度胸を出して1人でカラオケに行ってきました。だって自分音痴ですから・・・この前会社の仲間達と一緒にカラオケに行った時、皆があまりにも得意なので自分はとどのつまり1曲しか歌わずじましでしたから、なんとか訓練をして得意になってやろうと熱意が入ってます!でも、やっぱり1人カラオケは恥ずかしいですね・・・

ここで雑学を1つ。花も恥じらうの意味・・・「花も恥じらう」とは、「美しい花でさえ引け目を感じてしまうほどの美しさ」という、美しさを形容する言葉。なので、花も恥じらう女子高生という使われ方をした場合は、けっして女子高生が恥ずかしがっているわけではないんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
スノーシューで森を散策しませんか | さっぽろ花と緑のネットワーク
札幌はどこもかしこも真っ白な雪に包まれましたね。 そんな雪の中、スノーシューで静かな森を散策しながら自然に触れられる、 公園イベントの情報です♪. RIMG4190 ○「はじめてのスノーシュー体験」 日程:2014年 12月27日(土)・28日(日 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!ふたご座の方、明日の総合運は72点。周囲の動向を上手に察知できる日です。そのおかげで、周りの流れに後れをとることなくスムーズに行動できるはず。しかし、周囲の動きがあまりにも速いため、あなたはただ流されているように感じるかもしれません。

大塚久美子の事が分からない??

みなさんはホラー映画って好きですか?私は苦手です。以前会社の同僚に「SAW」という映画をすすめられて怖々見たのですが、結構グロい映像の連発で何度も目をつぶってしまいました。でもストーリが面白かったので結局最後まで見ましたが、かなり体力を使いましたね~
ここで、雑学を1つ。集団の幼稚園児の運賃・・・通常は、電車やバスに乗る際に幼稚園児はお金を払わなくてもいいですが、団体で遠足などに行く際には、子供料金(大人の半額)を払わなくてはならないんです。知ってましたか?

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
後藤久美子 | 急上昇ワード | ネット通信社
荒木久美子 | 急上昇ワード. 荒木久美子…の紹介。 未分類. 大塚久美子 | 急上昇ワード. 大塚久美子…の紹介。 未分類. 荒木久美子 | 急上昇ワード. 荒木久美子…の紹介。 未分類. Tags 急上昇ワード · 【ヤバイ】 高校生「皆既月食を見ようぜ」 …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!みずがめ座の方、明日の総合運は59点!思い通りにならないことが多くて、ため息が多くなりそうです。でも、「思い通り」の中身をじっくりと分析してみることをおすすめします。

失顔症がトラブルにならない為に

あ~今日はコンデションが悪いのでブログのリニューアルを休止しようとしたのですが、やっぱりしみついているって怖いですね~気がつけばパソコンの元に座ってました!今日こそはリニューアルしちゃいます!!
最近、掲示板には「パパ募集」の書き込みが多いです。例えばこんな感じ「学校面、生活面含めて色々な相談のっていただけて、仲良くなれるパパ募集しています条件などありましたら記入してメール下さい。できれば定期的な月極め希望です。」月極めって完全に契約ですね。。。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
失顔症な人々 | モルツの気になる日記 – 楽天ブログ
ブラッド・ピットが失顔症だって告白した。 失顔症というのは相貌失認(そうぼうしつにん)という病名で親しい知人の顔が認識できなくなるらしい。 この病気は古くからあったみたい。(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

おひつじ座の方、今日の総合運は76点!
感受性が豊かになる日。本を読んだり、映画を観たりするのがオススメ。ぜひとも感想を書きとめるのも忘れないようにして。音楽を聴くときも、歌詞の一部を書きとめたりするようにしましょう。あなたの発言が注目される日なので、自分の意見をブログやインターネットで公開すると多くの反響を得られそうです。

バツイチ婚活にピッタリの結婚相談所ってあるの?

あ~最近、旅行に行ってないなぁ~なんて思ってるんです。若い時はよく行ったのですが、オヤジになるとなんだか動かなくなるんですね~。京都にでもいってお寺をいろいろ見たいのですが、腰が重たい・・・誰か引っ張っていってくれないかなぁ~
ここで、雑学を1つ。めじろ押しの語源・・・「多人数が込み合って並ぶこと。また、物事が集中してあること。」という意味の「めじろおし」。この「めじろ」とは鳥の名前で、メジロは並んで木に止まり、体をくっつけあう習性があるところから生まれた言葉なんです。

ところで、バツイチ婚活にピッタリの結婚相談所とかありませんかね?
私の知り合いの女性がバツイチなんですが、婚活をしたいらしいんですよ。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
[iPhone][iPad] 平井和正 狼のレクイエム2 | iPad iPhone Wire
狼のレクイエム 第二部 ブーステッドマン/平井和正 イラスト・泉谷あゆみ人工的な“不死”を与えられた特殊コマンド部隊が、青鹿晶子を匿う山村を襲う。虎4と共に解毒剤を求める犬神明は、間に合うのか?一方、不死鳥作戦殲滅を誓う西城恵 …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!1月生まれの方、明日の総合運は50点。明日のあなたは、見栄や体面を気にする傾向があります。また、気持ちが大きくなっていますので、贅沢な買い物をするなど、周囲に対して財力を誇示するようなことがありそうです。

阪神淡路大震災が話題になっている件!

今日の晩御飯は、クリームシチューとガーリックトーストです。このメニューだとワインを飲みながらなんですが、私は無類のビール好きなので、ビールで食べました。しかし、独身生活が長いと料理の腕も上がるもんですね~寂しい現実です・・・
ここで、紫式部の雑学を1つ。「源氏物語」で有名な紫式部だが、「紫式部」とは通称で、実名は一切わかっていないんです。当時は実名を軽々しく他人に明かすものではないと考えられており、特に女性が実名を明かすことは結婚を承諾するに等しいとされていたためなんですって。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【閲覧注意】1.17 阪神淡路大震災の画像を貼るスレ|ラビット速報
阪神淡路は直下型地震。 10年以内に来ると言われる首都圏地震も直下型地震だ。 決して忘れてはいけない。常に備えなくてはならない。 元スレ 【閲覧注意】1.17 阪神淡路大震災の画像を貼るスレ(2ちゃんねる.sc). おすすめリンク(外部).(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。2月生まれの方、明日の総合運は90点。明日、あなたが表に出て目立った言動をとっても、注目して持ち上げてくれようとするのは、あなたにとってプラスになるような人物ではありません。

ジョジョって一歩間違えれば危険??

やっぱりオヤジって顔の油はハンパないんですね。。。私も完全なオヤジなんですが、顔の油がとてつもなく、分泌しているんです。ちょっとおでこを触ると手には油がいっぱい・・・後輩に脂取り紙をかりたのですが、5枚ぐらい使ってようやく油がとれたんです。オヤジになるといろいろ苦労します。。。
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「200-LPP006」って知ってます?これは、多機能なビジネスツールで、一台3役の機能があります。USBメモリー、レーザーポインター、マイクロSDカードリーダーとして使えるんです。ビジネスマンにはかなり便利なグッズでしょう~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ジョジョ検定が公開! – ライブドアブログ – Livedoor
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」のクイズ問題を取り揃えた「ジョジョの奇妙な冒険」検定が、本日11月28日に電子書店eBookJapanの特設サイトにて公開された。「手塚治虫作品 検定」「横山光輝作品 検定」に続くeBookJapanのマンガ …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!かに座の方、明日の総合運は87点!なにを選んだらよいか戸惑ってしまうくらい、多くの選択肢があなたにもたらされる日になりそう。さまざまな空いた時間の過ごし方を思いついたり、複数の友だちに誘われたり、新しい製品のどれを購入しようかと迷ったりと、いろいろありそうですが、今日は、あなたがなんとなく選んだものが最善の選択となるでしょう。